アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はボーナスがあります。私はありません
彼からごちそうは合計2千500円程のものをごちそうに
なったくらいで彼から欲しい物買ってあげようって気持ちがありません、
それは直接相手にいいました。

ボーナスもらっても彼女に黙っておるもんですか?

質問者からの補足コメント

  • あのー、金目当てかとかじゃなくて
    サプライズとゆうかボーナスない私にとったら
    言わなくてもご飯とかスムーズに出してくれたり
    欲しい物を聞くくらいはできますよね?

    最近の男共はケチなの?

      補足日時:2022/07/09 19:58

A 回答 (6件)

図々しいですね。

私は、嫁と付き合い始めた30代半ば(地方公務員研究系技術職)で月給38万円(手取り)、年収は1,000万円を軽く超えていました。嫁さんは税理士見習いで、年収360万円位でした。山口智子に似た美人(貧乳)さんでしたが、質素な生活をしていました。食事も自炊でしたが、食材の目利きはよく出来ました。元々細身だったけど、エッチが激しすぎて、胸は大きくなったが腰が細くなってしまいました。最初は下着や服を自分で直していましたが、カップがBからDになったのでワコールのブラとショーツ、7セット40万円ぐらい(最新のモデル)を買ってあげました。昔、青山にあったトラットリアに3回ぐらい行きました。ディナーのコースで一人3万円ぐらいで、ワインフルボトルが1万から2万円、食前酒やカクテルがグラスで2千から3千円ぐらいでした。ラブホテルに行った時も感動してました。"わぁー、お城みたい"とか、"お風呂もベッドも広~い"と素直に感動してました。娘に、"ママはパパにお城に連れて行ってもらったことがあるの"と自慢したことがあります。娘が、"パパ、私も連れてって"と言ったので、"大きくなったら、旦那さんに連れてって貰いなさい"と叱りました。嫁は"あれが欲しい、これが欲しい"と言わない女性でしたが、一度だけありました。喧嘩をして"君が〇〇と言っているが間違っている、それは□□だ"と指摘しても納得しないので、"お前は、タリバンか"と怒鳴ったら火に油を注ぐことに。機嫌を直すのに、VUITTONの30万円のリュック、20万円の三つ折財布、30万円のハンドバッグを買ってあげました。今でも大事に使ってまし。ただ、一度だけ雨が降りそうなのに持ってきて、雨粒で小さいシミ付けちゃいました。経済力が有る無しで、出来ること出来ないことがあります。一人2,500円、二人なら5,000円、十分な額の食事です。私の嫁なら喜びます。それに時々、"今日は私が"と断って、食事のデザートを待つ頃にせきをたちます。その時に、目立たないハンカチに5千円くらい挟んでテーブルに置いていきます。1万円では多過ぎるし、数千円では少な過ぎるし、こういう気遣いが出来るのが"大人の女性"です。今では"絶滅危惧種"ですが。
    • good
    • 0

質問者さんとボーナスは関係ないでしょ?


それはまだ付き合っている段階なんだから
    • good
    • 0

ボーナスは彼だけの個人資産です。


あなたに何か買ってあげようという気が無いなら、
あなたと彼の関係はそういう関係です。
事実を冷静に受け止めてください。
    • good
    • 0

人の収入 いちいち聞かないししわないと思います


男がこれだけ稼いでいるから
これだけの金を支払えよ
って
金目当ての付き合いなの?
エッチするときにお金もらったらいいのに
いくらでも稼げますよ
    • good
    • 0

ボーナスって彼女との共有財産でもないし、貯金だってそう。


二人の関係に金(ボーナス)の話を持ち込むのは無粋だと思います。

ボーナスの無いあなたは、無いなりに彼のボーナスで何か買ってもらえるようなことをしてたのでしょうか?
    • good
    • 0

うーん、というかそもそも相手のお金ですからボーナスがあったからと言って、付き合っている相手に買ってあげる義理は無いです。



誕生日とか記念日をきちんとやってくれればそれで良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A