プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛は存在しますか?
30代後半で今恋人がいないとか、愛に触れてなくとも元気に過ごしている人はいるでしょうが、私は10代で結婚その後離婚、それから15年、恋人と紹介できるような人はいません。子供への愛は溢れて、子供からの愛情もあります。
それなりに幸せな生活をしていても、愛し愛される恋人がいない事がとても悲しい時があります。
贅沢だな、と思いつつ、男女の愛なんて、本当は存在しないのかもと思ったり。。。
何分恋愛経験が少ないんです。
とても寂しいと思うんです。
愛ってありますか?本当に?私はそれを探したいと思っているのですが、見つかると思いますか?それとももう、探さない方が幸せでしょうか

質問者からの補足コメント

• もはや何かしらのジェンダーなのかとも思いますが、それは無いですか?

A 回答 (3件)

質問者さん。

maって緑のアイコンの人はろくな親に育てられなかった可哀想な人間です。人の粗探ししてアンチばっかするようなやつでこいつのアイコン押して今までの投稿見てもらえば分かりますが人のアンチばっかしてるようなやつです。気にしないでください。
    • 0

は? あんたが子供を愛してるなら、愛は存在すんじゃんよ。

男女の愛に限って言ってんのか? 盲目かよ。何も見えてねぇな、あんた。幼稚すぎて何も言えねぇ。
    • 0

探せば見つかる…かも知れません

まずやってから考えましょう
出来ない旨の回答来たら探さないの?
そんなんじゃ見つからなくて当然ですよね
    • 0