プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本田翼、戸田恵梨香、川口春奈に似てるって言われますが、あまり好きな男性いませんよね??

A 回答 (7件)

そんな事ないです。

戸田恵梨香は解らないけど他の2人は可愛と思う男性が大半でしょう。でも同じ位貴女が魅力的はどうかはわかりません。デビ婦人に似たオバサンいましたが化け物みたいで、キレイのかけらもありませんでした。北川景子に似たブス?もいました。下手に美女ににてると余計ブスが目立つと嫌がってました。
    • good
    • 1

え!そんなことないです!結構好きな人いると思いますよ!!みんな美形なので似てるの羨ましいですッ自信もっていきましょ〜‼️

    • good
    • 2

いや、男は好きな人が大半ですよ。

タイプじゃないなんて言ってるムッツリだって、いざ目の前にこの3人が現れたら見惚れるはずです。

ただ、一般人の似てるとは、大概が横幅(属性)が似てるってだけで、縦幅(美人レベル)は似てないので、あまり間に受けてはいけませんよ!
「本田翼、戸田恵梨香、川口春奈に似てるって」の回答画像5
    • good
    • 3

男性からしたらウケがいいんじゃないですか?(=^・^=)

    • good
    • 1

>よね??


あなたがそう思うのならその通りなんじゃない知らんけど
    • good
    • 1

髪型が似てるって言われるんだ!?


わかる〜☆
    • good
    • 1

いいじゃないですか^_^



川口春奈なら、大歓迎です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!