dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の男性です。お金持ちてはなくても相手のタイプで相性が合えばデリヘル嬢と付き合えるでしょうか?

A 回答 (5件)

付き合うとは、お金払わずにやりたいということでしょうか?


それなら諦めるた方がいいです。
    • good
    • 0

デリヘル嬢はお金が必要だから、デリヘルで働いているのです。


数年の間に500万から1000万円の都合がつくなら、デリ嬢のお金の事情を解消して、本気で付き合えるでしょう。お金が無ければ辞められないのです。
貴男の働きに掛かっています。
    • good
    • 0

大切な事を言い忘れておりました。


貴男が頑張って彼女を作り、その彼女をデリテル嬢にすれば
可能性は100%でございますわ。
    • good
    • 0

その可能性は、中国共産党が崩壊、民主主義国家に変わるより


難しいとは思いますが、韓国が赤化統一され、南北がひとつの朝鮮に
なるパーセンテージには等しいかと存じます。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!