これ何て呼びますか

当たって砕けろで、クリスマスに初デート誘って撃沈しました。この後どうしたら良いですか?

A 回答 (18件中11~18件)

諦める

    • good
    • 1

気にすることはないですよ。

どこまでの関係だったかは知りませんが、声をかけなければ繋がりはないです。懲りずに何度もトライですよ。既にあなたは、このようにオープンにとらえているではないですか。今どきは、恋愛をしたがらない若者が多いと聞きます。これはとても問題です。異性との接点を求めようとすることが大切です。取りあえずは今回の現実を受け止めて、次のチャンスまで英気を養いましょう。「窮すれば、通ずです」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回目のデートの誘いなんて挨拶程度と思ってた割には凹みました。でもエコシステムさんのお言葉でかなり落ち着きました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 22:23

スパッと諦めなさい。

って言うのは、簡単だけどね。反対に君が、そっけなくしたら?でもそれが、上手く行くと言う保証は、全く無いけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。効く場合もあるみたいですが、今は怖くて出来ないです。(*´ω`*)

お礼日時:2021/12/10 22:21

この歌を聴く。



X Japan - Forever Love




平井 堅 『瞳をとじて』
https://www.youtube.com/watch?v=EqVoCfSwfUY

DREAMS COME TRUE - 未来予想図Ⅱ
https://www.youtube.com/watch?v=jysWZ3eW3AA

DREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」
https://www.youtube.com/watch?v=kEPznDgVv8w

MISIA - Everything
https://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0

MISIA - 逢いたくていま
https://www.youtube.com/watch?v=MYo5alIaUOk

【ドラマ】やまとなでしこ 第11話 2000 いつか王子様が
https://www.youtube.com/watch?v=QtoD_-FbH_8

最後の雨 中西保志
https://www.youtube.com/watch?v=d5gWbUKgDdo

「糸」
https://www.youtube.com/watch?v=aXwIawYfkjg

Uru 『あなたがいることで』
https://www.youtube.com/watch?v=qLMLzBYTTKQ

洋楽が聴きたかったら書いてくれ!
    • good
    • 3

いいね。



その勇気を、いい経験にして、
次行こうぜ!

その意気だよ。
あんたは、心の男前だと思う。
    • good
    • 1

あらまぁ砕けて粉々になってしまったわけですね。


なら、私も以前クリスマスで振られてしまい、粉々になってしまい、なんとかそこから立ち直ることができましたので、その立ち直り方をご教示します。粉々になった心破片を自分の気持ちというセメダインで付けてください。なので、今は辛いですが、明るく前向きに捉えること、そして、その振られたことが今後の自分の糧となると考えることです。そのような気持ちを持つことによって、粉々の破片が付きます、そして、いつもの自分に戻りますからね。心から応援しています。
    • good
    • 0

Tokyo Motion がお勧めかな。

    • good
    • 1

vtuberに投げ銭したあと、xvideoでシメのコース。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!