アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。最初は好きと思って付き合っていましたが、だんだん分からなくなり悪い部分ばかりみえてきて、
相手は本当に優しいんですけど、、ノリが合わない気がしてます。。ほかの男友達みたいに爆笑して話したりできません。
あと、2人でいる時は普通なのに学校だと目すら合わせようとされなくて気まづいです。周りの友達も知ってるから恥ずかしいのかなとは思いますけどちょっと男らしくないなと感じてしまいました、、
2週間前、相手からいま付き合っていて楽しいかと聞かれました。私も同じことを思っていたと伝えましたが、さすがに別れることはお互い考えていなかったので何も無く終わりましたが。シンプルに根本は解決してなかったです、正直楽しいかと言われると楽しいと思えません。
ちょっと話し合いたいと思っていますが、次に2人で会うのはタイミング悪くクリスマスです。
プレゼントとかの話は出てませんが、交換したうえでその話をするのも微妙だし、クリスマス楽しんで後日その話というのは無理があります。
最近ずっとこれで悩んでます、、

A 回答 (1件)

まぁ、お互いに合わないかなとうすうす気づきはじめているのなら、まぁ、時間の問題かなと思います。

ちなみに、恋人と言うのは友達とは違うので、必ずしも爆笑して話ができることは恋人の条件には入りません。

現に、気がねなく爆笑できるからといって愛に発展するような好きにはならないでしょ?

ノリというか、まぁ、価値観が違うから笑うポイントや見つめあったり、心を通わせるポイントが違ったりするのかもですね。
    • 1