アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28日の伊藤家の食卓を見たたのですが、最後に伊藤家が選んだ一番の裏技がどれか見るの忘れてしまったのでおしえてください!

A 回答 (2件)

「くつ下のタグピンを道具も使わずにアッという間に切る裏ワザ」でしたよ。



参考URLの「伊東家の食卓」のホームページにいって、下のほうにある項目の「最新の裏ワザ・大発見」というところにいったら詳しく分かりますよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!すっきりしました。
くつ下のタグピンだったんですね!私は自転車のスタンドの裏技が好きでした。

お礼日時:2001/08/30 22:53

タグピンをぐるぐる回して切る裏わざでした


伊東家HP
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
最新の裏ワザ&大発見
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/urawaza1/index.html
くつしたのタグピンを道具を使わずアッという間に切る裏ワザ
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/urawaza1/03.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。タグピンぐるぐるを今度やってみます。

お礼日時:2001/08/30 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!