アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分たちで作詞/作曲してるK-POPアイドル教えてほしいです!

A 回答 (2件)

Block.B(ジコ)B1A4(ジニョン)PENTAGON(フイ)CNBLUE(ヨンファ)Highlight(ジュニョン)4Minute


カッコは主に作詞作曲をしてる人です!そして上の方を付け足すとBTSはラップlineがよく作詞作曲をしていてSEVENTEENではウジが主にしています!あとBIGBANGなどの所属しているYGエンタそして東方神起や上の方も書かれているSHINeeが所属しているSMタウンのアイドル達はほとんどの人が作詞作曲できます!
私が知っている限りでは以上です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!

こんなにたくさんのK-POPアイドルが作詞/作曲してるんですね!!
知りませんでした・・・!

お礼日時:2018/06/29 21:07

BTS•SEVENTEEN•EXID(エリー)


後は今は亡くなってしまいましたがSHINeeのジョンヒョンが私が知ってる中で作詞作曲してるK-POPアイドルかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!