dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛の悩みです。
結婚を前提に付き合っています
年齢もありまして彼女からこれ以上気持ちが持つか不安と言われその時は自分の気持ちを全部伝えてとどめようとしましたが、相手の意見をふまえて別れを提案しましたが
回答は待ってくれると言ってくれました
自分はそんな考えの中で待つと言う選択を選んでくれた彼女を裏切りたくありませんが相手から発した話なので相手の気持ちが正直分かりません。
そんな自分に罪悪感も感じていますが…
彼女を幸せにしたいという気持ちは変わりませんけど。
客観的に見てその選択をしてくれた彼女は今どんな気持ちでいると思いますか?

A 回答 (3件)

多分、これ以上遠距離が長引き、彼氏(質問者さん)の気持ちも見えなくなってきたら、本当にお別れだと思います。



いつまでこの状態が続くのか、本当に結婚前提で行動に移してくれるのか、彼氏が本当に自分を好きでいてくれるのか、様々なことが不透明だったり不安だったりするのでしょう。
そして、これからの希望と期待もあるのでしょう。

私も同じような状況で、彼氏が転勤で戻ってくるという話が出ては消え、の繰返しで、結局別れを告げたことがあります。
遠距離で難しいとは思いますが、言葉だけでなく、行動に移して気持ちを伝えてください。安心させてあげてください。
    • good
    • 1

僕も遠距離恋愛してますがまだ中学2年生です。



相手の気持ちが分かりにくい分、相手の気持ちを自分で考えなければいけないのが遠距離恋愛ですよね

どんな気持ちでいるんでしょうか、、、
複雑な気持ちの中で葛藤とか悩みとか不安とか、、色々あるんだと思います。
僕まだ未熟なので、はっきり回答できません、すみません。。。
    • good
    • 0

部屋でオ○ってると思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!