dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなところでうんちとかちんことか変なことしか言わない奴はなんなんですか!?

A 回答 (6件)

精神由来の性格のどこかに欠陥を抱えている人間で、それを克服できずに人生を諦めている「終わっている人」。

    • good
    • 2

頭がい〇れている人。



君はとりあえずフリートークでその手の連投をするな
目障りだから。

以上
    • good
    • 1

まあまあそんな事でおちんこでないで元気出してください

    • good
    • 2

目立ちたい、相手が、欲しい、



承認欲求だが、知悉、

幼稚園児とか
    • good
    • 2

大丈夫ですか?


 質問者の頭にでかいブーメランが刺さってますけど。
「こんなところでうんちとかちんことか変なこ」の回答画像2
    • good
    • 4

あなたでしょwww

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!