電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢にコンビニスイーツを差し入れってなぜ?
嬢は嫌がってるケースが多いらしいのにどういう意図でコンビニスイーツを差し入れするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • よく嬢の写メ日記でコンビニスイーツや栄養ドリンクをお礼付きで載せてますが男より数倍の収入のある女の子が自分で選んだわけではない数百円の飲食物を嬉しがるとは思えないのです
    だったら1000円チップ払うとかアマギフやスタバカード渡すとかのほうが良さそうなのにと考えてました

      補足日時:2021/12/08 13:23

A 回答 (5件)

こんにちは。



>自分で選んだわけではない数百円の飲食物を嬉しがるとは思えない

多分、その製品自体はどうでもよくて、「プレゼントを貰った」と
いうことが嬉しいのではないでしょうか。わずかながらも承認欲求
を満たされるのかもしれません。

金額を言い出せば「お金をあげるのが理想」になってしまうのでしょ
うが、さすがにお金を貰うのは下品、と思うのではないでしょうか。
日本はチップが一般化してませんし、彼女たちは乞食でもありません
し。
    • good
    • 0

この話は30年以上も前から言われてますね。


ほんとかどうか知らんけど
続いているということは
それなりの効果があるのでは。
思い込みかも知れんけどね。ww
    • good
    • 1

こんにちは。


べつに、コンビニスイーツじゃなくて良いのです。
嬢が喜びそうな事をすれば良いのです。
1.クッキーやチョコなど、女性が喜びそうなお菓子をあげる。
  (1000円のチップでも可)
2.嬢の良さそうな所を褒める
  (肌が綺麗とか、笑顔が可愛いとか、髪型が気にいったとか)
3.爪を綺麗に切り揃えて、手を清潔にしておく
4.歯磨きしておく
5.この時期、嬢にタッチする前に手をお湯で温めておく
  (冷たい手で服を脱がすのは厳禁)
このくらいやれば、どの風俗に行っても楽しく遊べます (^o^)
    • good
    • 0

風俗嬢に限らず、水商売の方への差し入れは食べ物では無く、チップ、つまり現金が良い様で…。

食べ物だと好みと、中には何かが入っていないかとの疑いが棄てきれませんから。
    • good
    • 1

現場の仕事をしてる人にありがちなんですが、何かサービスをお世話になる場合差し入れするのが当たり前で相手も嬉しくてWin-Winって考える人は割といるので仕方ないかもです。


僕は高校生の引っ越しバイトしていた時期に、昼食の弁当や飲み物を渡してくれるお客様が結構いましたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A