ショボ短歌会

ヤフーコメントを誰かコメントしてるか特定する方法はありませんか?

A 回答 (3件)

警察または裁判所にIPアドレスの開示要求を行い、ISPにユーザーの開示要求して特定します。

    • good
    • 2

無理です

    • good
    • 0

運営に問い合わせを。



もしくは警察。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!