dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達がとあるアプリでいろんな人を釣ってたみたいなんですけど、その釣ってた人の1人が詐欺罪で訴えると言ってきたらしいんです。それで友達が私に言ってきて、そのアプリからスマホの特定って可能なんですか?または、LINEからスマホの特定ってできるのでしょうか。わかりずらくてごめんなさい。意味が分かる方は回答よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • LINEでスマホの特定が出来ることはわかりました。ですが、今その友人がLINEを消したとしてもスマホ特定はできるのでしょうか。もしくは、機種変更をした場合は特定されないのでしょうか。

      補足日時:2016/12/19 11:03

A 回答 (3件)

警察や弁護士が介入すれば携帯会社の通信記録から個人が特定されることになります。

    • good
    • 1

どちらにしろ特定は可能。


逮捕されますね。
    • good
    • 1

詐欺として警察や弁護士が介入すれば特定は可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!