アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性に質問です!
できれば40代前半で

20代の女性に頼られたら嬉しいですか??
20代だけでなくても、女性から頼られたら嬉しいって思いますか?

ご飯連れて行ってください!とか
相手の趣味について、
色々聞きたいです!とか!

そういうの聞きすぎたら逆に良くないってのも聞いたことあるんですけど、わかる方いれば、、、

A 回答 (4件)

うれしい半面、セクハラやハニトラ?みたいな疑心暗鬼にとらわれたりwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑笑
ちなみに、そこからその女性を好きになったりとかってあります??(-.-;)

お礼日時:2021/12/08 19:42

娘と同年代はさすがにwwwwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の友達(21歳)が、43歳(会社の別課の上司)の人を好きになって、LINEも交換してコロナが落ち着いたら二人でご飯行きたいって行ったら行こかって行ってくれたり、趣味の話をしながらちょくちょく目線合わせたり、気になってますアピールを色々してたみたいなんですけど、仕事終わりとかに返事くれたり、休みの日も返事くれたり結構してるみたいで、、
それって脈アリなんかなぁって聞いてきたんですよね、、

お礼日時:2021/12/08 19:50

頼られるという事は


認められているという事でもありますから
20代に限らず嬉しいと思いますよ。
依存的なのは少し嫌ですけどね(^^)

ただ
>ご飯連れて行ってください!とか
>相手の趣味について色々聞きたいです!
この2点だけに限れば
頼られるというよりも財布をアテにされていたり
興味を持たれているという事になりますから
頼られるとはまた違うと思います。

興味を持たれる事に関して嬉しいか否かと問われると
「相手次第です!」という回答になりますね。

自分が魅力的に感じる女性や、好みの女性であれば
とても嬉しいのですが
そうでない女性であれば
全く嬉しくないというのが正直な気持ちです(^^)

また、いくら自分好みの女性でも
上手に利用されている様な感じであれば拒否します(^^)
    • good
    • 1

男でも相手女性を選ぶ権利はありと。

でも、自分の実の娘よりも5歳くらい年上でないと、お子ちゃまって感じで、深入りはなしで、休みの日などにご飯を一緒に行くどころか仕事帰りにでも、なしですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!