アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は将来芸能界で有名になろうと思う中学三年生の女子です。
やりたい事はグループを作って歌とダンスでデビューしたいです。
男女関係なしに。
目標としてはBTSさんの様に世界に誇れるような歌手になりたいです!
そして、女優もやろうと思っています。
DIHSさんの北村匠海さんみたいな感じでしょうか。。。
取り敢えずなるためには人集めをしようと思って、Twitterでツイートしたのですが、全くもって集まりません、どうしたらいいのでしょうか?
アドバイス下さい

A 回答 (3件)

>>取り敢えずなるためには人集めをしようと思って、Twitterでツイートしたのですが、全くもって集まりません、



①可能なら本名
②写真(上半身と全身が写ってるもの各1枚)
③歌を歌ってる、もしくはダンスを踊ってる動画

↑この3つはツイートしましたか?歌や踊りで人を集めようというのなら最低限の礼儀として必要です。

一緒にグループ作りましょう!ってツイートしても名前も何ができるのかも分からない人間の話なんて誰も聞くわけありませんから。
    • good
    • 1

中3ならもう少し現実的に考えたらどうでしょうか


グループ集めてどうするんですか?
文化祭の出し物じゃないんですよ

あなたはどのレベルで踊れるんでしょうか
きちんとレッスンなどは受けたり経験はあるんでしょうか

バンドとかなら作詞作曲や独自のサウンドとかで
バンド単位で出てくることもあるけど
ダンスとか歌とかすでに芸能プロダクション系のスクールとかでレッスン受けてたり
所属してる子で可能性ある子を集めてデビューさせるよね
とりあえずなるためにはそういうところのレッスン受けるとか
ダンス習うとか
そういうことしないといけないのでは?
そしてもし未経験なら、もう年齢的にもそろそろダンスとか焦って始めないと手遅れな年齢ですよね

経験あるならコンテストで賞を取るとか、オーディション受けるとか

あなたがすごいコネを持ってるとかデビュー決まってて仲間集める企画とかならともかく
ただの中学生でなんの実績もない子が声をかけて誰がくるでしょうか

いろんな芸能人がどうやってなったか調べてみたらどうでしょうか

高校はどうするんですか?

顔やスタイルはスカウトされたりするぐらいか
学校中で話題になるくらい優れてるんでしょうか

自分ができることに合わせて目指すものを考えたほうが良いですよ
    • good
    • 1

BTSになりたいなら韓国にいかなければ。

そこでJ.Y.Parkの門をたたく。
NiziU みたいになりたいならぜひ、J.Y.Parkさんの門をたたくこと。

DISH//は特別だから。まずは韓国に行ってJ.Y.Parkを追っかけること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!