プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
彼氏に何を言っても怒られるし何を言うのも怖い
終わりやと言われました
私は終わりだと思うならもう終わりなんじゃないっと
返したら、そう捉えるんだ終わりの終わりじゃないし
それでも好きだし本音は伝えていくと彼氏に言われました、第三者から見てこの恋愛はお互い依存し離れられなくなっている関係に見えますでしょうか?

A 回答 (3件)

そこにあるのは依存のみ。

いまの相手では貴方は幸せになれません。
    • good
    • 0

唯の痴話喧嘩・・



犬も食わぬの恋人バージョン
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


何を言っても怒られる、何を言うのも怖い、
そんな相手と付き合い続けるあなたと、
何を言われても怒る、彼女から怖がられてる彼氏。

それでも別れる決断をしないあなたと、
終わりと言いながら終わらせるつもりのない彼氏。
端から見るとなんだアレ??ですね。
ある意味お似合いかもしれませんが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!