電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレがSNSで私の悪口を言っています。
名指しで悪口を言っているわけじゃないんです。
私と喧嘩した時の内容をそのまま書いて、
「こういうことを言うやつは馬鹿だ」と。

しかも、別れたの1年半前ですよ。
最近元カレから連絡が来たのですが、
こちらは復縁する気はないので、無視していました。
無視していたら悪口を書かれました。

A 回答 (4件)

未練がましい男はそのような傾向が見られますね。


独占欲があるのでしょう・・。
一番やってはいけないことですよね。
名指しでないことが救いですが・・。
これ以上かかわらないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/04 12:46

別れるべき。

そして、弁護士に相談すべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/04 12:46

結局そんな事しかできない人だったんだねって思うしかないかな?



でもたまに回答で『~な人が昔いて~』とか書いている自分も考えさせられたかな。
流石に『馬鹿』とかの表現は使用しませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/04 12:46

ふうぅん としか言いようが無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ、バカにバカと言われようが知ったこっちゃないですよね。

お礼日時:2021/12/09 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!