プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな異性に何度告白しても失敗してる人いますか?ぼくは今のところ48戦0勝です...

A 回答 (3件)

48連敗か、きっと彼女たち、「彼って誰にでも告白するのよね」と噂してるね。


 作戦を変えよう。つき合いたい本命を決めて、ただ じっと彼女をみつめる、彼女が気づいて君に「何で私のこと、そんなに見てるの?気持ち悪い」とか言ってくるまで。
 そしたら「ごめん、君のこと好きなもんだから つい」反応次第で次の作戦に入るか、諦めてつぎ行くかきめる。
    • good
    • 0

お見合い100回でついに結婚に漕ぎ着けた知人に比べればまだまだです(微笑)



アドバイスをくれる友人知人がおられたら、素直に指導を受けた方が良いとは思います。
    • good
    • 0

頑張って下さい。


すぐ告白するのではなく、なんとなくこっちに気があるようになったなと思ってから告白してますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!