アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロ、GUとかで服選びすると正直4、5時間とかかかりませんか?

A 回答 (5件)

決断力が無いからですッ!

    • good
    • 4

ユニクロですよね。



男性の場合は私も含めてあらかじめ購入する服をきめています。
女性は選んだり服をきた自分を想像して楽しむようですね。

私なんかはせいぜい10~20分までです。
    • good
    • 1

自分は、これいいなと思ったら即決なんで


時間はかかりません。
試着したり、店内で全部見まわしてたら、そりゃ時間かかるよね
4、5時間はまずありえません!

時間かかったとしても1時間あれば十分。
    • good
    • 1

4、5時間ですか?


そんな時間がかかれば、トホホのトホホで疲れてしまいます。
恐らくライスさんは、沢山種類があるので、あれもこれもと選び迷ってしまい、なかなか決断に苦しんでのことだと思います。私自身は、買いたいものを事前リサーチして、それ以外は見ずに即決しますので、だいたい買い物には、30分ぐらいで買いですね。
    • good
    • 1

そこまでは…。


あ、でも古着屋でシャツだけ一通り見ても小1時間くらいかかることあるので、全身一式選ぶと数時間かかってもおかしくないですね。私は疲れてしまうので、一度で全身一式買うことはないですが。
服屋に行く頻度を増やしてこまめに服を買うことをお奨めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!