プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫反対の人はあまり答えないでください。

既婚の彼と付き合って1年半です。
奥さんは割と太めで寸胴でがたいがいいタイプです

私は痩せ型で華奢なのですが、
この前彼との事後、出した後はいつも寝ちゃう(or眠くなる?)んだよねっていってました、、、
私といるときはほとんど休まないで(寝ないで)帰ります。細かい言葉尻は覚えてないのですが…
つまり、嫁と最近した時の話をしてますか?(><)嫁とレスだけどこの発言が発生することもありますか?

A 回答 (9件)

ま~所詮不倫。

帰る場所があるので寝てなんていられない。
「いつも」という事は「今も」と、当てはまるような気がしますが…
    • good
    • 2

いつも…というのは昔から、若い頃からの体質も含みますので。

それだけでは言えないかな
    • good
    • 0

同じ質問を繰り返していますね!


マルチ投稿は規約違反ですよ。

不倫相手は奥さんともsexしています。
夫婦なんだから当然です。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

あなたのことブロックしました✌️

お礼日時:2021/12/11 12:48

奥様とはちゃんとセックスしてますよ。


スレ主さんとは別に安らぐ浮気相手もいる。
仮眠もしないで帰るのは、道具扱いされてるのです。
    • good
    • 10

あなたと会っているときはSEXしたり会話したり時間に限りがあるから眠くても寝ない。



自宅にいて自分でする時は出したら寝てしまう。
奥さんとレスなら自分でする時の事を言っているんじゃないのかな。

やった後じゃなくて出した後って言ってるし

彼が好きならいい方に考えましょう。
    • good
    • 1

あなたと会っているときはSEXしたり会話を楽しんだり、時間が限られているから寝ない。



本当に奥さんとレスなら自分でした後は寝てしまうという事ではないですか。
やったあとではなく出したあとって言っているので‥

その人が好きならいい方に考えたら如何ですか。
    • good
    • 0

あははは。

笑いが止まらない。
    • good
    • 1

>嫁とはしてなくて、いつも私としてる時も眠くなるよって話ではないですか?


その可能性もありますが、あなたのいう存在がいる男性なら、第2第3のあなたが存在することも想定しておいた方がいいと思います。
    • good
    • 6

嫁さんが相手の可能性ももちろんあるでしょうし、嫁さん以外の可能性もありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁とはしてなくて、いつも私としてる時も眠くなるよって話ではないですか?

お礼日時:2021/12/11 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!