アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、付き合って3ヶ月の年下彼氏へのクリスマスプレゼントの相談に乗ってください。

私は24歳の社会人で、彼氏は大学4年生です。
先日欲しいものを聞いてみたところ、ハンドクリームが欲しいと言っていたので、ハンドクリームは絶対あげるのですが、プラスαで何か選んであげたいなと考えています。

候補は、下の3つで、有力候補はベルトが靴下なのですが、ご意見いただけますと幸いです!

◯beautifulpeopleのネームタグトート
 …いつもキャンバストートを持ち歩いているのですが、ずいぶん年季が入っているので。
電車で見かけるおしゃれな大学生はみんな持っているイメージなので、もらっても嬉しくないかな?と思ったり。

◯Fred Perryのベルト
 …これは完全に私の趣味なのですが、
お店で見たものが、とっても素敵だったので。
ベルトなら普段使いできそう?

◯靴下
 …お値段的にもちょうどいいのかと思うのですが!ブランド等疎くて、20代前半のカジュアルな感じのものがあれば教えてください!

あまり高価なものをあげて気を遣わせたくないなという気持ちもあるので、ハンドクリームとお菓子くらいでいいのかな?とも思ったりして、葛藤しています。

彼は今国試の勉強で大変な時期なので、他に何かいいプレゼントのアイディアがあればご教示いただけますでしょうか。

A 回答 (2件)

再度失礼しますm(__)m

じゃなくて

じゃく
でした。
    • 0

財布等はどうですかね。

バジャックの財布はけっこー人気有りますよ。
私的にはですが。

あなたの思われている中ではベルトが良いかなって思いますよ。
素敵な誕生日にしてあげて下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎︎
財布もいいですよね。いろいろなブランドがあるのでさらに迷ってしまいますが…!
パジャックはじめて知りましたが、値段もデザインも良い感じですね!候補にさせていただきます♩