dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃ちが悪くなった38歳独身男に需要ありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


金がある、または、働きが良く稼げる のなら、まだ持てると思います。
勃ちが悪い、金無し、稼ぎも悪い なら誰も見向きもしません。
    • good
    • 1

ないわ…

    • good
    • 1

生活力が有ればまだ大丈夫


需要無くなるのは45歳で無くなるらしい
まだまだ7年もある
    • good
    • 1

甲斐性があるとか、料理が上手いとか、他に取り柄があれば大丈夫。

    • good
    • 0

ED男の需要…?



相手次第でしょう!

チンポは勃たなくなってから本当の使い方を知るのです。
女の身体は不思議なんです…^ - ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!