プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹内力編 ミナミの帝王は
人生の教科書だから
NHK-BS  でよいから、
デマンド配信で
放映すべし、セレクト10編で
いいから、人生哲学だ。

A 回答 (4件)

最高のドラマですねぇ


先週深夜に民間放送で放映してました。
カッコいいねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

脚本が素晴らしい!
大阪の庶民が、描かれる。
♪負け犬たちが、
なんとお父様が大ファンの金持ちで
本当に竹内力様をよんで息子の結婚式に
欲望の街を歌ってもらいましたとさ。
凄いイベントだ
しかし脚本が素晴らしい。
尚 千原ジュニアはあかん
あきません。
訳などないのだ

お礼日時:2021/12/12 17:07

南の帝王って闇金のくせに、何やかやと親切すぎる。


 百万円の束を放り投げて、
「これは、あんさんの取り分や」←こんな闇金おるかいっ!

 大昔、高利貸しの杉山治夫がテレビに出て、
「女は金返されん時はトルコで働け。エエ気持ちでバンバン金稼げて、それで返して貰んじゃ」と言って、大顰蹙を買ってましたが、闇金だったら当然の様に追い込むと思うがなぁ。

「竹内力編 ミナミの帝王は 人生の教科書だ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハイ
ソープ
ミナミの帝王にも
『風呂屋に沈めたろかい』
本当に沈めた 話がある

お礼日時:2021/12/12 19:40

千原ジュニアは、貫禄なさすぎでアカンですねぇ


力さんは役にピッタリでさすがです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

アカン 土台千原ジュニア自体あかん
、あれが 新ミナミの帝王 あきまへん。訳なぞないのだ。

お礼日時:2021/12/12 17:15

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

天下のNHKがやるべし、
文化遺産だ。
永久デマンド配信

お礼日時:2021/12/12 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!