dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道行く女性を見てもドキドキしないって38歳だったら当たり前ですか?

A 回答 (4件)

好きな人が道を通っていたらドキドキするでしょう。


でも全く知らない美人が通っていても特にドキドキなんかしません。
    • good
    • 0

します

    • good
    • 0

当たり前だと思います。



というか、道を歩く見ず知らずの美女?を見てドキドキ、って何歳でも信じられないのですが、若い男性には当たり前なのですか?
    • good
    • 2

道行く女性にもよりますが・・・自分のタイプならドキドキしますね。


56歳の今でも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!