アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳年上の男性(彼女いますが3年程前から連絡なし、会ってないです)の心理が知りたいです。彼とは1年程前から知り合って、その後私が通っている学校まで送り迎えしてくれたり、帰り道にハグされたり、私の肩に頭を乗っけてきたりしてきました。当時、私は男性経験が全くなくドキドキしてしまったのですが、全く嫌ではありませんでした。彼と色んなところに出かけたりもしました。その度に私の家の近くまで送ってくれました。彼から誘われ、クリスマスに出かけたのですが、その時に急に手を繋がれました。恋人繋ぎもされました。ちなみに、その日も私の家の近くまで送り迎えしてくれました。

上記でもお伝えしたように彼は彼女がいます。しかし、彼女とは3年程前から連絡なし、会っていません。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

目を覚ませ、そんな男はクズじゃ

    • good
    • 0

この彼がどう思ってるかじゃなく。


この男の言ってることを信じる価値がない。嘘しかない!
もし、彼女がいて3年連絡取ってない、それはもう付き合ってない。
でも、彼女の存在を匂わせる、それはあなたに本気になられたら困る。
やることはやりたいけど、ちゃんと付き合える状況じゃないんだよ。
相手の男って、いくつなのかな?最悪この男、妻子持ちだよ。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
相手は、あなたを試しているのだと思います。そのうえで、あなたに好かれていると安心しきってるのかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!