アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔 放映されていた『巨泉のこんなものいらない』という番組

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E6%B3%89 …

で取り上げられた題材で、共感したモノにはどんなものがありますか。

A 回答 (1件)

ドラフトかな。



職業選択の自由は謳われているけど、それはその職業に対する能力があってのもの。なので、実際は就職先選択の自由に過ぎないのだけど、それさえも規制されるのって可哀想と思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホークスにドラフトされると「南海トラフト」、確かに要らない・・

とつまらない話は別としても、ドラフトのせいで多くの悲劇が生まれたのも事実でしょう。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/15 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!