dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添付の写真のようにAutodesk inventorのアセンブリで一部分だけがサイズ表示されてしまいます。
消すにはどうすればいいでしょうか?
消そうとすると、~という部品のリプレゼンテーションの既定で設定されています。というような注意書きが出てきます。
よろしくお願いします。

「Autodesk inventor」の質問画像

質問者からの補足コメント

• いえ、青で示されたサイズ表示のみを消したいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/13 22:43

A 回答 (1件)

コンポーネントの削除ですか?

ブラウザ または グラフィックス ウィンドウ 内でコンポーネントを選択し右クリック「削除」するか「Ctrl」+「X」で切り取る。

配置されたコンポーネント: グラフィックス ウィンドウまたはブラウザ内で選択可。
インプレイスで作成されたパーツ: ブラウザ内の最上位アセンブリがアクティブなときにのみ削除可。(アクティブになると、グラフィックス ウィンドウまたはブラウザから、インプレイスで作成されたパーツを選択可)
サブアセンブリ内でネストされたパーツ: サブアセンブリがアクティブなときにのみ削除可。(ブラウザ内でサブアセンブリをダブルクリックし、ファイルを開いてコンポーネントを選択)
この回答への補足あり
    • 0