dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレがいても割り切った関係なら浮気にはならないと思いますか?

A 回答 (8件)

あなたの論理が通用するのなら、世の中浮気問題も不倫問題も話題にも何にもならないでしょうね。

勿論、慰謝料問題も発生しません。
    • good
    • 0

それを浮気と言う

    • good
    • 1

隠してるなら浮気やな。

    • good
    • 0

判別は 相談者様ではなく。


相談者様のセフレではない方のご判断ですよ。
    • good
    • 1

思いません。

むしろ浮気でしかない。
    • good
    • 0

セフレってのは本気じゃないからこそ完全に浮気ですよ。

    • good
    • 2

浮気でしょう。


割り切っていてもセックスするんですから。
    • good
    • 2

なるでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!