dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コムテックのレーダー探知機を新しいのに買い替えようと思うのですが、今販売してないのでしょうか?

A 回答 (3件)

> super CATに買い換えるのはありでしょうか?

予算に問題が無ければアリかと思います。但しユピテルは更新データのダウンロードが有料だったりしますので注意して下さい。性能的には似たり寄ったりだと思います。
    • 0

そうみたいですね。

販売の再開の目途は立っていないようです。以下サイトからのコピペです。

【コムテックレーダー探知機をご愛用のお客様へお詫びとお願い】
 平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

2019年1月より発売しておりますレーダー探知機の一部製品につきまして、総務省よりCS放送の一部受信に影響を与え、電波法で規定されている技術基準に適合しない無線設備である旨のご指摘を受けました。
 対象製品はいずれも人体に影響を及ぼしたり、他の機器を破壊したりする危険性はございませんが、対象製品をお持ちのお客様におかれましては、ご使用をお止めいただくことと共に、下記対象機種の無償対策修理を実施いたしますので、ご案内申し上げます。
 大変ご不便、ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

コムテックの再販待たずに、最新のユピテルのsuper CATに買い換えるのはありでしょうか?

アマゾンで売ってるだろ。

• 0