プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良くなったお客さんを好きです。

ふとインスタで名前を検索した所、同姓同名、年齢まで同じアカウントを見つけました。
アイコンも遠目なので確信はありませんが本人に似ている感じもします。
何より問題なのが女の子の顔が少し写っており、ツーショットを切り抜いたものの感じがします。

別人の可能性はあると思いますか。

A 回答 (3件)

本人に確認

    • good
    • 1

同姓同名はいくらでもいますよ。



本人に確認しましょう。
    • good
    • 1

>別人の可能性はあると思いますか。



そんなことを聞かれても・・・。

まあ可能性はあるんじゃないですかね。分からんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!