dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在のアイドル、タレント、芸能人の女性はみんな、フェラを経験済みなんでしょうか?年齢関係なく

A 回答 (3件)

番組プロデューサーやディレクター、スポンサーの担当者とか、ADとかAPとかも勘違いして抱くみたいです。

股を開けば売れて、拒めば3流もしくは干されます。アイドルグループを辞めなければ堂々とsexが出来ないので皆さん卒業します。即、結婚発表します。交際宣言します。たぶん、小学生デビューであってもやらされていると思います。
    • good
    • 0

そうね



君のお母ちゃんもそうだし
お祖母ちゃんも
お姉ちゃんも妹も
叔母さんも
・・・・

さすがに小学生は早いけど

楽しいか?
こんな質問
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいから質問するんやで、別に興味無いなら答えんでええやん。無視すれば

お礼日時:2021/12/18 08:27

♪ファラ♬の方だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!