アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国生さゆりって消えましたよね?

やはり性格が災いでしたか?

A 回答 (4件)

元々ずっと第一線でテレビ出てたわけではなく、アイドル時代終わって目立たない期間が長くて、急にバラエティに出た時期があったってだけでは。

要は元に戻っただけかと思う。

女性タレントで急にバラエティで引っ張りだこになった人の多くは、いずれ消えてますよ。杉田かおる、夏川純、ほしのあき、熊田曜子、青田典子、スザンヌ、misono 、森下千里、マリエ、安めぐみ、西川史子、おのののか…挙げるとキリ無いです。国生だけではないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなものか(^^)

お礼日時:2022/05/13 22:20

年なんじゃないの、さすがに…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/13 22:21

普通にコロナ禍で出演しないだけじゃないかと思いますよ。

お子さんが大好きですから子供に迷惑をかける行為は絶対にしないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/13 22:21

ゴミ臭い性格の君もここから消えるでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

引きこもりに言われてもなあ(^_^;)
馬糞モリモリ美味しいかい♪

お礼日時:2022/05/13 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!