アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクの男の人って、自分の理想よりも遥かに下の女性だとしてもヤリモクの為にはとりあえずは会いに行くものなんですか?

A 回答 (6件)

モテるヤリチンなら選ぶでしょうが、たいしてモテない男がなら、選ばずやるでしょう


顔を見ないようにキスはもちろん気持ち悪いからしないし、オナホ代わりですね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、本日、男の道を悟りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/15 13:33

sexも食事も同じ様な感じで考えましょう。



和食、洋食、中華、イタリアン…などなど様々な料理もあり好みもあるはずです。

たまには変わったモノや人のお勧めなどなど気分転換や物見遊山で味わってみたいと思う気持ちが女性好きな男の気持ちと同じです。

お気に入りの料理やレストランと同じく好みの女性や特定の女性が居ても不思議では無いでしょう。

似た様な料理や味付けがあっても同じ物は何一つ無いのは女性も同じです。
    • good
    • 2

さすがに年齢、病気等、絶対NGなラインはあるかとwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

デッドラインですね。了解です!

お礼日時:2021/12/15 12:20

当たり前です。

生きた女をオナホにできるなら。
女はそれを分かっていない。バカだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

わかりました!ご教授ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/15 12:19

そりゃ行くでしょう。



・ モテないから
・ とにかくせっくすが好きだから
・ 仲間内のネタにしたいから

理由がどれであれ、ヤるのが目的なんだから「ヤれる!」と踏んだら張り切って行くでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

なるほど、自分を変えます!

お礼日時:2021/12/15 12:05

目的がやるためなら、会いに行くと思います!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

わかりました!見習います!

お礼日時:2021/12/15 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!