単二電池

その価値を分かる人でないと意味がない。


例えば、
猫に札束見せて「どうだ!俺こんなに金持ってんだぜ!」って言ってるようなもんだしな?

A 回答 (5件)

たいてい、「自慢じゃないけど」で始まるね。

    • good
    • 0

金見せびらかしてもロクな目にあわないよ。

    • good
    • 0

うんだー、うんだー



こんこん(^ω^)
    • good
    • 1

話してる当人には意味があるんだろう。


自慢をしてるという行動が気持ち良いんだろうから。
聞いてる方は意味なんかわかんないし、ウザイだけで、たまったもんではないけどね。
    • good
    • 0

このサイトもなのにな・・・



質問者のあなたの思う事のみが正解に なるのだから・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す