アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子がjkの尻叩き動画見るのは当然ですが、女子でそういう系の垢を信用していいんですか?

女子でしり好きいたとしても、そればかり年中投稿しますかね?

アイコンは顔の1部、プロに「17歳カー♀」みたいな女子の垢沢山いますが、どこまで本当ですか?

顔写真を載せない人を信じていいか分かりません

A 回答 (4件)

別にツイッターでビデオコールしろといったわけでなく、まずは、ラインなどで個人的に連絡できるようにならなければ、会うことは不可能です。

その際にビデオコールして相手の正体を確かめましょうということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど

分かりました ではそのようにしてつきとめていきたいと思います

お礼日時:2021/12/17 19:17

会えない人は、ネット上とリアルでは、別人だと思ったらいいです。


少なくともビデオコールしてみたらいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterはビデオコールなんて無いと思うけどね

お礼日時:2021/12/17 19:10

まず絶対にリアルで会えることはないでしょう。


リアルで会いたい!会えますか?とメッセージを送ってみたらいいです。
絶対おkしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おkしない奴は偽物?

お礼日時:2021/12/17 18:33

信じたい気持ちはわかりますが、


写真でさえも信じられるものではありません。

実際にリアルで会ってから
ネット上に書いてたことがウソか本当かがわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルに会って、本物だったらどうしましょう

でもあったとしても自分痛いの嫌なんですよね


ただそういう人ってやたらフォロワーいますよね

あとリプの数も凄いし

本物も偽物も同数ですかね

お礼日時:2021/12/17 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!