アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長で顔も幼い、下手すりゃ小学生に見える彼女(一応成人女性)をお姫様抱っこして外を走り回ったら、どうなりますか?
恋人関係で、お互い愛しあっていますが女性のほうが恥ずかしがりやで、お姫様抱っこすると恥ずかしそうにキャーキャー悲鳴を上げるものとします。
通報されますか?
どうですか?
どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「高身長でガチムチマッチョの男性が」の質問画像

A 回答 (3件)

「助けて」と叫んでいないなら構いません。


本当に愛し合っているなら周りが茶々入れるのは胸糞。
    • good
    • 0

高身長で筋肉質な男性は自信があるので、


わざわざ掌握できる小さな子供のような成人女性を選びません。今まで一度足りとも見たことも聞いたこともありません。
そういった女性が好きな男性は、女性より優位でいないと気の済まない女性差別者(ロリコン)だけでしょう。
子供のような女性なら支配されているだけなのでは?

子供に見えるのなら通報されると思います。
    • good
    • 1

幼女誘拐に見えたなら通報します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!