プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
洋楽で、洋画?の曲だったと思うのですが

ちゃーんちゃーんちゃっちゃ ちゃーんちゃーん
→→ →→ ↗︎ ↗︎ →→ →→ ちゃっちゃ
↘︎ ↘︎
ちゃーんちゃーんちゃっちゃ ちゃーんちゃーん
→→ →→ ↗︎ ↗︎ →→ →→ ちゃっちゃ
↘︎ ↘︎

ちゃらら〜ん   ちゃらら〜ん
↗︎ → → ↗︎ → →

て曲、わかってくださる方、おられましたら、
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ご回答くださった方々、ありがとうございました!
    音符で起こせたりドレミで表現できる力はありません…

    わかりました!   
    ミッションインポッシブル    と
    スパイ大作戦 オープニング曲  の曲でした!

    すみませんでした、ありがとうございました!

      補足日時:2021/12/17 20:40

A 回答 (5件)

こんにちは!



当てずっぽうになりますが…。この曲でしょうか?(^_^;)


◎Huey Lewis & The News -「The Power Of Love」



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この動画が再生できなくて、わからないのですが、ミッションインポッシブル の曲だと判明しました!  ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

お礼日時:2021/12/17 20:43

それで判ったならば「スゴイ!」の一言です。


採譜してそれを画像として上げるのなら、曲名が判るのも早いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよね、頭の中で鳴っている本人にしかわかりませんよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ) ミッションインポッシブル の今日でした!

お礼日時:2021/12/17 20:41

音階で書いてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな実力はありません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ミッションインポッシブル の曲でした。
お騒がせしました

お礼日時:2021/12/17 20:42

星条旗よ 永遠なれ じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、 判明したのですが
ミッションインポッシブル の曲でした!

お礼日時:2021/12/17 20:42

せめてドレミで言ってくれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな実力はありません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
判明しまして、ミッションインポッシブル の曲でした! すみませんでした

お礼日時:2021/12/17 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています