dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃーん ちゃーん ちゃーん ちゃんちゃん
ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん ちゃーん

ちゃーんちゃーん ちゃららーん

ちゃーん ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃーん ちゃーん


っていうクラシックが聞きたいんですけど曲名思い出せなくて汗

ほんとわかりにくくてすいません。

なんか柔らかい感じなんですけどサビの後少しテンポというか雰囲気が変わります

A 回答 (9件)

パッヘベルのカノン

    • good
    • 7
この回答へのお礼

聞いてみます!

お礼日時:2017/06/10 22:41

あと、知らん。

それw俺も聴いてみます( ◠‿◠ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぜひ!!
自分はめちゃくちゃおすすめします(o^^o)

お礼日時:2017/06/11 19:32

了解w良かった良かった( ◠‿◠ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!( ◠‿◠ )

お礼日時:2017/06/11 19:28

どうやった?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました、、
というかさっき見つかりました!!!
ピアノソナタ第8番悲愴の第2楽章でした!!!

お礼日時:2017/06/11 19:19

もし訳ありません。

わかりませんなにか、テレビで、その曲が流れていませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが思い出せないんですよ、、

アニメなのかCMなのか何かBGMなのか、、

お礼日時:2017/06/10 22:42

何かわかりたいわ~


ベートーベンの交響曲第5番の4楽章では?
以下の23:53~聴いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました

お礼日時:2017/06/10 22:42

モーツァルト「後宮からの誘拐」 第三幕 フィナーレでは?



↑の5分55秒あたりから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きいてみます!

お礼日時:2017/06/01 18:33

もう少しヒントを!


明るいとか暗いとか、どういう時に聞くとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的には明るいというか平和な感じです。

どっかできいたことがあるんで有名だと思います

お礼日時:2017/06/01 18:33

わからん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/06/01 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!