プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が、片思いしていてフラれたみたいなんですが、激やせして、最近お酒をよく飲んでます。
周りは危ないんじゃない?と言ってるんですが、やはり危ないでしょうか?
辛くてお酒に走る気持ちもわかるので、止めていいのか悩みます

A 回答 (3件)

そういう酒は止めろと言って止まるものではないけれど、放置すべきではありません。

実際危ないからです。
心配してるんだ、健康的にまずいよって、少なくとも伝えるようにしてあげてください。言ってあげるのと、そうでないのとは大きく違います。
    • good
    • 0

あなたのように友達想いの優しい方が周りにいるので、まず大丈夫かなと思います。

彼は幸せな人だ。話しを聞いてあげて、気にしてる、心配してる事を時々伝えてあげたら良いと思いますね。
    • good
    • 0

自暴自棄になっているのかも知れませんね。

止めたところで止まらないだろうけど心配してると伝えてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

つまりはひどい状態の可能性が高いのですね

お礼日時:2021/12/17 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!