電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ デリヘル

女性経験がない男性てす。今はコロナが少ないしデリヘルを呼ぶか迷っています。

セックスをしてみたいです。キスや粘膜への接触はしないです。そういったことをしないですが経験をどうしてもしたいです。

コロナに、かかるのがこわいですしコロナにかかると職場に大きな迷惑をかけてしまいます。だから悩んでいます。

どうしたらいいのでしょうか?回答をおねがいします

A 回答 (6件)

一生に一度は経験しておいた方が死ぬときに後悔しないと思います。


そして、デリヘルはグレーゾーンでなんでもありです。交渉次第では。
上手に交渉して本番してる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々と考えて見ます

お礼日時:2022/01/07 16:13

密入国した外人が来ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、確かにそうですよね

お礼日時:2022/01/07 16:13

デリで本番出来るトコロは、女の子にどうせ検査させてない。



コロナも性病もリスクあり。

ソープなどは、ある程度検査させてるから、まだ安心かな。


不安があるならヤめときましょ。

そういう欲求が出てきたら
即シコシコシコシコシコ!


発射すれば冷静になれる!


その繰り返し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうですよね。本番はしないつもりですが性病は怖いですね。ソープもいいかもしれないですね。

一人でしこるのはいいのですが、段々女性の体をさわってみたいとうかぬくもりを感じてみたい欲求が強くなっていてわからなくなっています。もちろん、風俗でそういったことをやりたいです

お礼日時:2021/12/18 00:50

どうにもなりません。

感染か経験か、どちらかを諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうすのか本当に悩ましいです

お礼日時:2021/12/18 00:06

だからしないつもり、じゃなくてできません(違法です)よって回答です


私だと「コロナが怖くてセックスができるか!」「ヤリたいならヤル!」って思いますけどね
デリ呼ぼうがマスかいてようがコロナ関係ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそうですよね。。

考えることがあるのでまだ判断はできないです

お礼日時:2021/12/18 00:09

デリもヘルスですから本番はできませんよ(って事になってます)


また粘膜の接触による感染は報告されてなかったハズ
どうしても!なら呼んだら良いんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本番はしないつもりです。

どうしても女性と関わりたいよっきゅうが我慢できないところまで来ているのとコロナにかかる不安(職場に迷惑をかけたくない)ので揺れていました

お礼日時:2021/12/17 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!