dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンリオのキャラクターがワンポイントなどで入ってる服を着るのは、いくつくらいまでありだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 大人用のやつです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/18 15:12

A 回答 (3件)

大人用であえて着用するのであれば、それは何歳までと言うようなものではないでしょう。

本人の気合いとポリシーによります。

ほかの方の回答にありますが、「何歳まで?」と世間的に聞くのであればせいぜい10歳です。
しかしディズニー物であれば生涯身につける人もいます。

私は60近い男でブランドやキャラクター物には一切興味がありません。

しかし未だにスヌーピー物だけは身につけるのです。

きしょいとか言わないでください。幼少期、私はチャーリー・ブラウンの漫画を読んでいて、スヌーピーの精神性に深く共感したんです。
スヌーピーは私の生涯の友達ですから、今でも平気でスヌーピーのシャツを身に着けます。キャラクターというのはそんな簡単なものじゃないんです。
    • good
    • 0

No.1です。



>大人用のやつです。

10歳。
    • good
    • 0

8~9歳。

小学校3年生くらいまで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!