プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

をした人たちが97年にいたはずなんですが、ご存知ですか。
ちなみに、小野リサがカバーしているのは知っています。

A 回答 (2件)

こんにちはぁ)^o^(



http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=724740
デンマークのベースの貴公子(←この言葉に弱いんです私。Jazzです)クリス・ミン・ドーキーのセルフタイトルアルバムに入ってましたが…年代が違うかなぁ 99年頃国内盤なので。

ジュリアナ・ハットフィールドという女性のVoでのカヴァーもきいたことあります…ケヴィン・レトーのも去年だなぁ。(これいいですよね)http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=479050

日本のバンドでDASHING STRAIGHTというのもカバーしてるみたいですが…これもあたらしめかな。
http://www.1138.co.jp/ds/

あとは、fanmailとか、
http://www.liquidmusicnetwork.com/cgi-bin/search …
Millencolin かな?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=739844
http://www.emusic.com/albums/20238/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはぁ。
うーんなんだかちがうみたいです・・・。
どうもありがとうございました。

今、80年代の音楽をテーマにしたとってもHOTな質問があるんですが、ご存知ですか?うぷぷ。

お礼日時:2001/09/02 13:35

その歌をカバーしている方は何人かいてるみたいなので、azatozawaさんの探してるカバーではないかもしれませんが、


Puff Daddy and Faith Evans の「I'll be missing you」ではないでしょうか。

この曲、すごいいい曲ですよねー。
大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねえ。
わたしも大好きです。

お礼日時:2001/08/31 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!