プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
身近に憧れる、この人みたいになりたいと思う女性はいますか?中身でも外見(ファッション)でも構いません。

私は今までいたことがありません。なんだか寂しいです。自分が他の女性を「自分より下」だと無意識に思っているからなのかな…と自分が嫌いになります。

憧れの女性ってどうやって見つければいいでしょうか?

A 回答 (6件)

ウチの伯母を見本にああなりたいと生きてきました。

17の時に母を亡くしましたので大人の女性としての生き方が分からなかったから。
    • good
    • 0

それはあなたが自分に自信があるから…言い方を変えれば、あなたは一般的に見て魅力的な女性だからでは。

    • good
    • 0

います。


心も外見も素敵な女性がおり、仕事も出来るし尊敬してます(^^)

憧れの女性はどうやって見つけるかですが、あなたの回りにいなければ見つけようがありません。
それと、あなた自身が人を公平に見て、そして人の良いところを見つけられる人でないと、他人の素敵なところに気付かないままです。

自分より上とか下とかで比べないようにですよ~(๑•᎑•๑)
    • good
    • 0

特に考えたことないです。


でも、みんな自分より上だと思いながら生きています。
    • good
    • 0

男です ハーマヨにーグレンジャー約の人好きです

    • good
    • 0

お疲れ生です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!