電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有馬記念はエフフォーリア、タイトルホルダー、クロノジェネシスの3連複一点買いしようかと思ってます。流石に危険ですか?
みなさんの意見聞かせてください。
ちなみに私としてはアカイイトはこのメンバーでは太刀打ちできないかなと思います。
当日めちゃくちゃ馬場が重ければモズベッロも少し絡めた馬券を。
ステラヴェローチェも馬券には入らないかなと。。

みなさんの意見が聞きたいです( ; ; )

A 回答 (4件)

私は現状は、タイトルホルダーが逃げて、1着になる可能性が1番高い予想していますが、それでも確率は25%程度だと予想しています、次にエフフォーリアが1着を取れる可能性は10%程度だと予想していますし、また押されている人の多い、クロノジェネシスは、1着を取れる可能性は殆0%で、最高でも2着だと予想しています、クロノジェネシスとは言え、大人気RPGゲームの、クロノトリガーの主人公のクロノのように、ゲームの主人公としてチート級の、能力が与えられている訳では無いので、過度の期待からクロノジェネシスやエフフォーリア絡みの、投票券の大量購入は避けるべきだと考えます。

• 0

タイトルホルダーは馬券に絡めるか半信半疑です。

横山和生騎手が上手くエスコートできるのだろうか。横山武史騎手とは違ってG1に実績がないもので
    • 0

斤量の軽い牝馬か3歳牡馬を選びます

• 0

危険じゃないけれど一番人気の組み合わせなので

配当は相当安いです。

有馬記念は3着に人気薄が突っ込んでくるのがお約束みたいなところがあるので、個人的には買いたくない馬券ですね。
    • 0