アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近見た洋画の中で、一番、面白かったです。IMDb7.8です。
これ級の面白い洋画を教えて下さい。

http://nightcrawler.gaga.ne.jp/

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    「ナイトクローラー」は、面白いです。
    まあまあ、映画を観てますが、この映画は、本当に衝撃的です。汗。

      補足日時:2021/12/20 17:39

A 回答 (1件)

良い映画だとは思いますが、どこがツボなのか書いてくれると候補が出せそうなんですが・・・



例えば、題材なら、邦画で SCOOP! ってあります。

悲鳴で言えば、
キャビン(2012)
アス(2019)
Mr.タスク(2014)
あたり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


キャビン(2012)→IMDb7.0
アス(2019)→IMDb6.8
Mr.タスク(2014)→IMDb5.3

ですね。キャビン(2012)は面白かったです。


>良い映画だとは思いますが、どこがツボなのか書いてくれると候補が出せそうなんですが・・・

IMDb7.5以上で,どんでん返しがあるものが好きです。

探しても、なかなか見つからないです。

お礼日時:2021/12/21 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!