アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生がデリヘルを呼んだら犯罪ですか?親や学校に連絡にいきますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どうしても行きたいのですが18歳以上に見えたら大丈夫でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/20 18:59

A 回答 (4件)

家で1人で留守番してる時なぞ、ヘル嬢を呼ぶ事は出来ますね。


お風呂は沸かすか、綺麗にしておきましょう。
その時「自分は高校生」などと言ってはいけません。
黙っていて、嬢に聞かれたら大学生、と、答えましょう。
    • good
    • 0

ホテルなどに呼ぶときは電話だしお嬢が来てどう反応するかだけどまず大丈夫でしょう。


返って若すぎる君を見て面白がるかもしれませんが繁華街を歩くだけで警察官の補導って危険とホテルによっては未成年と思われたら危険ですね!
    • good
    • 0

18歳未満に性的サービスを提供した店側の方が犯罪になってしまう可能性があるので、店からすると望ましくない客です。


バレたら営業妨害と見なされて、怖いお兄さんが出てきたりするかもしれませんね。
あと、犯罪にはならなくても確実に補導対象にはなるので、学校と親には連絡行くと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ラッキークッキーやしろあき

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています