アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某有名デパコスオードパルファムを使用中です。
香りが甘すぎず好きなのですが、耳の後ろが最近気になっていて自分の肌に合ってないのかと思い、変えようかなと思っています。
ネット購入出来るのと、甘々になりすぎない香りで使ってるオードパルファム教えて下さい!

A 回答 (2件)

ジョリカドーオードパルファム使ってます。


http://www.x-bal.jp/
オードパルファムの中では珍しく保湿成分でアロエベラエキスが入っているので気になるところに使ってます。
上のURLが公式ホームページでそこから購入可能です。
    • good
    • 0

香水とかオードパルファムってアルコールが入ってるからそれで乾燥しちゃったのかもですね。


ボディクリームとかに変えてみるといいかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!