電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雰囲気が甘いとかではなく、文字通り甘いにおい・・・
バニラ、いちごの香りがはいっているものを探しています。

今までつけていたのはエスカーダのセクシーグラフィティです。
ストリベリーのいい香りでとても気に入ってます。
しかし、もうすぐなくなってしまうのでネットで探しましたが高い・・・
この機会に変えてみようかと思ってます。

セクシーグラフィティに似た香り、また甘いけど安っぽくないいい香水がありましたら教えてください><

A 回答 (2件)

私も香水は甘い香りが大好きです。



私の定番はANNA SUIの「SUI DREAMS」青い色のやつです。
バニラノート?とにかく甘いです。
アナスイは女性にも男性にも「いい香り」と言われますよ。
(そんなに量はつけてませんが)

気合いを入れたい日にはディオールの「Miss Dior Chirie」をつけます。
こちらも甘く、セクシーで大好きな香りですがバニラノートじゃないかな・・・ごめんなさい。
大人っぽい甘さだったらこの2つがおすすめです。
    • good
    • 0

こんばんは。


エスカーダの「オーシャンラウンジ」も、とっても甘い香りですよ。(*^_^*)
イチゴのキャンディを思わせるような香りで、香水!って感じじゃないので、気に入ってます。
最初はイチゴキャンディの甘い香りですが、だんだん大人っぽい、しっとりした甘さに変化します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!