電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有村架純って決して小顔とは言えませんよね?

A 回答 (5件)

はい。

    • good
    • 1

ハイ‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 1

言えないですね

    • good
    • 1

現在のテレビ画面は横幅が広い・・



なので 実際の顔よりも 横に大きく延びています
    • good
    • 0

どちらかというと大きい方です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!