プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスにデートすることになりました

その人とはマッチングアプリで知り合い、4回目のデートになります

相手がチョコレートが好きなのでクリスマスプレゼントにチョコレートを渡そうと思っています

直接告白する勇気がないので、メッセージカードで告白するのは痛いですか?

当方20代後半の女性です

A 回答 (3件)

ありだとおもいます!チョコレートのプレゼント、素敵ですね。

    • good
    • 0

とても素敵だと思います!


お相手様も喜んでくれると思いますよ。
メッセージカードでの告白とてもいい考えですね♪
がんばってください( ꈍᴗꈍ)
    • good
    • 0

ステキなクリスマスになると良いですね!


頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!